ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

ヒマチー大好きガジガジちまさん

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。

 

皆さんの家のワンちゃんはチーズ好きですか?

うちのちまさんはチーズが大大大好きです。

 

f:id:chimawanwan:20200307152639p:image

 

ガジガジアイテムとしてたまにヒマラヤチーズを買ってます。

チーズをかじって小さくなると、レンジでチンしてサクサクのチーズスナックボールにしてちまさんにあげるんですが、ちまさんはそれが大好物です。

 

レンジでチンしてる間中、大興奮ではしゃいでるのでなだめるのに必死です。

特に、熱々のチーズを冷ましている間は「なんで早くくれないの!」って催促されるので、「冷めるまでお待ち下さい!」と何回も押し問答しています。

 

そんなちまさんの様子を動画にしてみました。

YouTubeで見られますので是非見てみて下さいませ。

 


【マルチーズ】ヒマチーをレンジでチンしてサクサクに!大好きなチーズに大興奮のマルチーズが激かわ【かわいい】

 

YouTubeにあげるべく、毎日動画作りの勉強してるんですが、動画編集って奥が深いですね……。

 

やればやるほど何が正解かわからなくなっていくので、大変だけど面白いです。

 

またちょくちょく上げていくので、その際は「あーこんなことやってんだー」みたいなゆるい感じでご覧下さいませ。

 

それではまた!