ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

3分もあればおもちゃは破壊出来ます(マルチーズ:1歳半)

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。

お散歩の時、桜を見かけると春だなぁと実感しますね。

先日、近所の公園にちまさんとお散歩に出かけた際に、立派な桜を見てささやかな春を楽しみました。

最近は新型コロナウイルスのせいで、近所のお散歩しか出来ませんが、色々終息したら、またちまさんとお出かけを楽しみたいなぁと思ってます。

 

このご時世、どうしてもお家遊びしか出来ないという事でちまさんには色々とおもちゃを買って楽しんでもらおうとしています。

といっても、ちまさんは飽き性なので中々おもちゃの選択が難しいのですが……。

ちまさんは特にダイソー産のおもちゃが大好きなのでよく買っていきます。

ぬいぐるみに紐が付いているものなのですが、その紐を器用にブチブチ千切って遊ぶのが大好きです。

大体、そのおもちゃの平均耐久力は3分です。

パピーの頃は何日もかかって破壊してたんですけどねぇ〜ちまさんも大人になって破壊するのが上手になってしまいました。

 

毎回、新品のおもちゃが3分で破壊される姿を見るのは中々、物悲しい気持ちになったりもしますが、まぁ楽しそうにしてるんで良いかなと思ってます。

なにせ100円・150円くらいですしね。ダイソーさんありがとう。

 

そんなちまさんのおもちゃ破壊っぷりを確認出来る動画をYouTubeに上げました。

お暇な時にでもご覧下さい。

 

f:id:chimawanwan:20200406182436p:image

マルチーズ】買ってきたばかりのおもちゃを3分で壊す犬【破壊神】

https://youtu.be/N00IQiloHkY

 

ダイソーでこういう形状のおもちゃが好きなんだ〜と思って、似たようなちょっと高いおもちゃとか買ってみたりもするんですが、それはすぐに飽きちゃうんですよねぇ。なんかどうしてもダイソー産のおもちゃが好きみたいです。

なんて安上がり……いや、経済的な犬なんだ……。

 

それではまた〜