ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

ちまさんが3歳になりました!

ブログでは1年ぶりとなります。ちまさんの飼い主という名の召使いです。

このフレーズを打つのも、もはや懐かしいですね。

 

このブログを放置しまくっているとはいえ、3歳になったのに最新記事が2歳になりました!じゃいかんだろうという事で錆びついたタイピングで文章を紡いでおります。

さて、題名にもありますようにちまさんが3歳になりました!めでてぇ!

f:id:chimawanwan:20211009203027p:image

お誕生日は手作りケーキを作ってお祝い致しました。中身は、さつま芋とかぼちゃと鶏のささみの三層構造です。

それを、無糖のヨーグルトを水切りしてコーティングしました。

イメージ的にはショートケーキだったんですが、案外上手くいった気がします。

ちまさんも喜んで食べてくれたので良かったです。

 

あとはあれですね、パパにちまさん用のワンピースを作ってもらいました。

山吹色のワンピースで襟にはCHIMAと刺繍が入ってます。まさか刺繍まで始めるとは思ってなかったので、ビックリです。

私は全然出来ない事なので、パパにはどんどんお裁縫力を高めていって欲しいですね。

 

それにしても、ちまさんももう3歳かぁ…時が経つのは本当に早いですね。

私がちまさんに望むのは、とにかく健やかである事くらいです。

そのための努力なら惜しみなくするし、これからも健康でいて貰う為の勉強をし続けないとなと思ってます。

お誕生日の時、たっっっっくさんのお祝いのコメントを貰って嬉しかったです。

YouTubeもインスタもちまさんの事を見て、好いてもらえているコメントで溢れていて幸せでした。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。