ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

マルチーズのちまさん2歳になりました!

5000年ぶりにブログを更新してます。皆さまブログではお久しぶりでございます。

ちまさんの飼い主という名の召使いです。

 

ブログ最後の更新がちまさんの血便の話だったので、なんだか不穏な感じですが、ちまさんは毎日すこぶる元気です。

 

ずっとブログを更新していなかったのはYouTubeの動画作りに精を出していたからですが、文章を書く事自体は好きなのでこれからはドンドン更新していきたいという意気込みだけはあります。意気込みだけです。

 

ブログは頭に思いついた文章をパパパ〜っと打てば良いだけなので、更新出来そうなもんですけどね。

多分、YouTubeの動画作りに体力を持っていかれすぎているのでしょうね。

動画はいつまででも凝ろうと思えば凝れるので本当に時間泥棒です。

 

さて、そんな話はさておいて、今回ブログを更新したのは…

 

ちまさんが2歳の誕生日を迎えたからです!!

 

f:id:chimawanwan:20201008014248j:image

 

いやぁめでてぇ!!

そして時間経つのはやっ!!

 

あんなに小さかったちまさんが2歳の立派なレディーに…

見た目は育ったけれど、ちまさん本犬はまだまだお転婆で、性格とテンションは全然変わりありません。

いつか落ち着いちゃう時がくるのでしょうか?うわっ…想像しただけで寂しい…いつまでもお転婆してて欲しい…。

 

これからも健康ですくすくと楽しい犬生を送って貰えるよう、飼い主…いや召使いは全力を尽くしたいと思っております。

またブログやらYouTubeやらインスタやらで、ちまさんの成長を見守って頂けると幸いです。

 

ちまさんのお誕生日の今日は、なんとちまさんとプチ旅行に行っているはずです。

初めてのお泊まり旅行…一体どうなるのか楽しみで仕方ありません。

 

天気予報を見ると、どう考えても雨でなんやったら台風くるかも知れないとかいう予報ですが楽しみたいと思います!!

私は晴れ女なんですが、パパが雨男&ちまさんが雨女なので太刀打ち出来ませんでした。負けた。

 

旅行の様子は後日、YouTubeで更新予定です。

そしてお誕生日会も旅行の後に改めて開催したいと思います。

 

ちまさん改めてお誕生日おめでとう!!

これからの1年も最高にハッピーな日々にしようね!!

 

それではまた〜