ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

ちまさんが遠吠えした日

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。

皆様のお家のワンちゃんは遠吠えした事がありますでしょうか?

うちのちまさんは、1度だけ遠吠えをした事があります。

 

遠吠えを目撃した時、「わ!遠吠えだ!」と思って咄嗟に動画を撮影しました。

これ以降は遠吠えした事がないので、貴重な映像が残せたなぁと自分で自分を褒めました。

 

未だに遠吠えした条件がわからないんですよねぇ。

動画で遊んでいるポペポペ鳴るボールのおもちゃでこれ以降何回も遊んでるんですが、全然、遠吠えしないんです。

 

遠吠えと言っても「もきゅーーーん」ってくらいの可愛い声なんで、私はまた聞きたいんですが、それは今後のちまさんに期待ですね。

 

その遠吠えの動画は昔、インスタに上げた事があるんですが、YouTubeにも上げておきたいなぁと思って編集して上げてみました。

 

インスタと同じ様に上げても面白くないかなぁと思って編集していたら、なんでかは一切わからないんですが、ホラー風の動画が出来上がってしまいました。

 

私の良くないハッスルが出てしまった結果です。

ただ、編集している時はめちゃくちゃ楽しかったです。

 

せっかくのちまさんの可愛い遠吠えなのに、なんでホラー風にしたの?頭おかしくなったの?って冷静でまともな脳内の私はため息をついているんですが、主人格の私が「おもしろかったらなんでもいいじゃん!」って言ってるのでホラー風のまま上げてしまいました。

 

f:id:chimawanwan:20200321190513p:image

マルチーズ、初めての遠吠え【ホラー風動画】

https://youtu.be/1Hf_3G35BfE

 

もし良かったらご覧下さい。

編集は変ですが、ちまさんの遠吠えは可愛いので。

 

それではまた~