ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

散歩の時によく会っていたご近所さんが引っ越して寂しい

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。

最近、ちまさんのお散歩の時によく会っていた方がお引越しされて、けっこう寂しいです。

 

ちまさんがパピーの頃から会うたびに可愛がってもらって、ちまさんも大好きでよく懐いていたので余計にです。

飼い主はその方に、ちまさんがパピーの頃よく相談にのってもらったり、ちょっとした悩みを聞いてもらったり、犬との生活についてアドバイスしてもらっていました。

 

ちまさんと生活し出した時は、私もかなり前のめりで軽くノイローゼ気味になっていたので、その方との会話でかなり助けられたという記憶があります。

 

その方の飼っておられたワンちゃんは大人しい本当にいい子で、私もよくモフモフさせてもらってました。

あーあの毛並みがもうモフれないなんて…仕方ないとはいえ切ないです……。

 

引っ越す前に何回か会えて遊んでもらえたので良かったです。ちまさんはこの方が本当に大好きで、よくマンション前で出てこないかなって待ち伏せしてました。今もたまにしてて、そのたびに、もう住んでないんだよ……って言ってもわからなくて首を傾げるちまさん見たら!もう!!ほんっっと切なくて!!

 

あーーーわかんないよね……っ!!もういないんだよぉ……っ!って撫で回すことしか私には出来ません。

 

他にもちまさんにはお友達は沢山いますが、1番最初に出来たお友達で1番ちまさんが大好きだったので思い入れもひとしおでした。

 

どうかあの方達が、新天地で楽しい生活がおくれますように。

 

しんみりしてしまったので話題をちょっと変えますね。

 

先日YouTubeに動画を上げてみて気づいたんですが、私のエンコードミスでちょっと画質悪かったですね。

それでも見てくれた人ありがとうございました!!見たよーとか登録したよーって言ってくれる方もいてとってもとっても嬉しいです!!

 

動画編集やってみて思ったんですが、めちゃくちゃ楽しいですね。

いや……最初は動画1本作るのにこんなに手間かかってるの!?YouTuberってすげー!!って思ったんですが、大変は大変ですけど楽しいです。

やっぱり新しいことを始めるのってワクワクします。

 

ということで2本目の動画が出来上がりました。

今回は、ブログにたまーに出てくるばぁばが出没します。

ばぁばが来て大興奮のちまさんを見て頂けたらなーと思います。

 

この動画、実は撮ったのが元旦なので、季節外れもいいとこなんですが、振袖を着たちまさんが可愛いので許して下さい。(?)

 

YouTubeアカウントある人はチャンネル登録をポチッとして頂くと動画が上がった瞬間に見られるのでお得です。(???)あと飼い主がワーイ!ってなります。よろしくお願いします!

 

YouTubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCKhEiuAYoFkhCIiQHaluucA

 

それではまた!!