ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

YouTubeチャンネル作りました!

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。

今回、ちまさんのYouTubeチャンネルを開設しました〜!!わー!!ドンドンドン!!

 

前々からちまさんの動画をYouTubeに上げてみたいなぁと思ってはいたのですが、動画編集の仕方なんぞ全くわからなくて、やっとこさ簡単な編集は出来る様になったので、とりあえず作ってみました。

 

チャンネル名は

 

マルチーズのちまさん」です。

 

インスタはマルチーズのちまでやっているので、そのままですね。

ストレートなチャンネル名の方がわかりやすいかな?と思ってこの名前にしました。

 

そもそもなんでYouTube?って話なんですが、以前からもっと高画質の動画をどこかにのせたいなーって考えていたんです。インスタにも動画はのせられるんですが、やっぱり画質はちょっと下がってしまうので。それでじゃあチャンネル作ってみるかーってなりました。

 

第一弾ははじめるよーっていう簡単な動画です。

こちらから見てみて下さいませ。


はじめまして!マルチーズのちまさんです

 

飼い主がインスタと違って喋っているのでご注意を。あと自分の声って改めて聞くとなんか気持ち悪いですね。動画自体なるべくYouTubeっぽくなるように作ってみましたがどうでしょうか?

 

チャンネル登録してくれると私が動画をアップロードしたらいち早く見られるようになります。

 

あと、私の動画に対するモチベが上がります。

 

動画は週に何本か上げられるペースを維持していきたいなーと思っていますのでこれからもちまさんの成長をインスタやブログやYouTubeで見守って下さったら嬉しいです!

 

ではまた!