ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ありがとうございました!

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。 さて、今日は31日、いよいよ今年も最終日ですね。 去年の年末は1年を振り返るような余裕すらなかったので、今回は今まで投稿してきたインスタの写真を見つつ、2019年を振り返っていこうかと思います。 2…

今年1年買って良かった物【犬用グッズ編】

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。 もうすぐ2019年も終わりますねぇ〜時間の流れが早過ぎてびびってます。 さて、今回はこの1年ちまさんのために買った犬用グッズの中で買って良かった物を発表しようかなと思います。 年末の忙しい時期で…

ちまさんにクリスマスプレゼント

こんにちは、ちまさんの飼い主という名の召使いです。 飼い主の体調がイマイチ戻らず、クリスマスはあれしよう、これしようと色々考えていたんですが、全然出来ない感じでした。かなC。 体調が悪いといっても、風邪が悪化して喉がぶっ壊れてしまって、声が場…

ちまさん今年最後のトリミングに行くの巻

こんにちは、ちまさんの飼い主という名の召使いです。 この年末に体調を崩してしまいまして、久々の更新になってしまいました。 書きたい事いっぱいあるのに~と思いながら布団とお友達な日々で、まぁ端的に言うとひたすらゴロゴロしていました。 インスタは…

ちまさんのうちの子記念日

こんにちは、ちまさんの飼い主という名の召使いです。 なんと!!本日!!12月8日は!! ちまさんの!!うちの子記念日でーーーーーす!!!! わーーーーー!!おめでとーーーーーーー!!!!! すごく嬉しくてテンション上げ上げでお送りしております。ち…

ちまさんのカレンダーを作りました

こんにちは、ちまさんの飼い主という名の召使いです。 12月になりましたね〜あっという間に年末です。 私は根っからのオタク気質なので「推しに課金したい」という願望を常に持っているんですが、私の最推しのちまさんのグッズはこの世にないので、課金した…