ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

ちまさんのカレンダーを作りました

こんにちは、ちまさんの飼い主という名の召使いです。

12月になりましたね〜あっという間に年末です。

 

私は根っからのオタク気質なので「推しに課金したい」という願望を常に持っているんですが、私の最推しのちまさんのグッズはこの世にないので、課金したくても出来ないなぁと思っていました。

 

それでふと天啓を得たんですよね。

推しのグッズ・・・・・・無ければ作れば良いんじゃない?と。

 

という事で手始めにちまさんのカレンダーを作ってみました!

私の初めての推しグッズです。わーい!!

 

 

高級木製スタンド付で500円【TOLOT卓上カレンダー】

 

シンプルなハガキサイズの卓上カレンダーです。

TOLOTさんという所で作りました。

 

カレンダーを印刷してくれる所は数ありますが、TOLOTさんはアプリダウンロードだとか、面倒な事が一切なく、サイト上で12枚の写真を選んで、ポチポチするだけで作れるという簡単な所が気に入りました。

 

本当にこれで印刷までいけるんだ?すげ~と古のオタクなので感動しつつ、ポチポチ写真を選んで1週間ぐらいですぐお届け。うーむ便利。

 

 

ポスト投函だったので受け取る手間がないっていうのも良かったです。

 

 

自分用とお互いのばぁば達用に3部注文しました。

木製のスタンドが付いてくるんですけど、3部とも色が違って楽しかったです。

ランダム封入って良いですよね。開けてからのお楽しみ~とか大好きです。

 

 

裏面はシンプルな月間カレンダーが印刷されていて、スケジュールが印刷出来るのもポイント高めです。

 

ちなみに選んだ写真はこんな感じ。

 

 

今までちまさんの写真を4000枚以上撮っているので、どの写真をカレンダーにするのか選ぶのが1番大変でした。とりあえず、1月から時系列順に気に入っている写真にしてみました。

 

こういうの、写真で良いじゃんって思う人もいると思うんですけど、ポストカードとか、カレンダーとかグッズ化するのがオタクとしては堪らない行為なんですよね・・・・・・ひひひ・・・・・・。自己満足ですがとってもハッピーです。

 

ちなみにちまさんのカレンダーを見たちまさんの反応は、

 

 

あの・・・・・・ちまさん・・・・・・

 

 

うん・・・・・・そうだよね・・・・・・ちまさんはチーズの方が好きだもんね。

わかっていたよ私は。

 

皆様も推しに課金したくなった時にカレンダーなぞ如何でしょうか?

私は大満足でした!!この調子でどんどんちまさんグッズを作って、推しに課金したい欲求を満たしていきたいと思います!!散財!!