ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

お出かけリュックを買いました

こんにちは。ちまさんの飼い主という名の召使いです。

今回はちまさんとお出かけする際に、いつも使っているトートだとちまさんが、メッシュ越しに蠢く白き妖怪となってしまうので、そうならないリュックが欲しいな~と思って買ったのが届いたのでご紹介したいと思います。

 

 

ちなみにこれがメッシュ越しに蠢く白き妖怪の姿です。

今回買ったリュック、結論から言うとめちゃくちゃ良いです。

まずは見て貰っていいですか?これがそのリュックです!!じゃじゃ~~~ん!!(古典的SE)

 

 

eMusさんのリュックです。

丸っこいフォルムが気に入って購入しました。

犬を入れるリュック色々と見てたんですけど、なかなか自分の理想的なフォルムに出会わなくって、シンプルかつ、しっかりしてて、フォルムが可愛いという所が選んだ決め手でした。

 

 

届いて実際、触ってみましたけど、底面がしっかりしていて安定感があります。

重さはそんなに感じないです。軽い方だと思います。

 

 

私が購入したのはSサイズですが、ちまさんくらいの大きさだと問題なく使用出来るサイズでした。入っているちまさんも満足なのか、どことなくドヤ顔していますね。

 

 

ちなみにパパが背負うとこんな感じのサイズ感。

でっっっっか!!!!というほどではないそこそこのサイズ感かなぁと。

 

 

横からだとこんな感じ。

高さはバックルで調整可能です。

 

 

中には飛び出し防止のフックも付いています。

ちまさんは超お転婆ガールなので、こういうフックがあると安心感が違います。

お値段もそんなに高くないのに、良い感じなのが届いてテンション上がりました。

これでメッシュ越しに蠢く白き妖怪状態でなく、快適にちまさんとお出かけ出来そうです。

 

私のつたない説明だとアレなので、公式のサイトのっけときます。

カラーはブラックとレッドの2色です。どんな服にも合うと思ったのでブラックにしましたが、レッドもぎゃんかわだと思います。

 

 
大き目のワンちゃん様にMサイズもあります。
 

 
最近、こういうグッズを惜しみなくポチッてしまうのでヤバいなと思いつつ、ネット通販を見る手が止まりません。助けて下さい。
 
こんな事を言いつつ、今度はちまさんのカートが欲しいな・・・・・・と画策している飼い主の今後にご期待下さい。
 
ではまた~