ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

子犬の時のちまさんの動画を発掘しました

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。

なにかと暗いニュースばかりで気が重くなる毎日ですが、ここが正念場と思って家でジッとしております。

ゲームしたりゲームしたりゲームしたりしてます。……いつもと変わらない日常ですね。

 

今回なんと!ずっとスマホの中に眠っていたちまさんのパピー時代の動画を発掘致しました。

 

当時の私は初めての犬育てでわりとノイローゼ気味だったので、そんなに撮ってないだろうと思っていたらけっこう動画残ってました。

えらいぞ!ノイローゼの時の私。

 

編集した時に改めて見返してみましたが……まーーーーーちっこくて!ピョンピョンしてて!!かわいい以外の何者でもなかったです。(親バカ)

 

ちまさんは今でもプリティコケティッシュエンジェル可愛いですが、パピーの頃のちまさんといったらもう……

 

もうね……救世主(メシア)級に可愛いですね!!(?)

 

すみません……あまりの可愛さに取り乱してしまいました。

 

とにかく、ちまさんの子犬時代のスーパー女神転生可愛い動画を是非、見てもらえたらなと思います。

f:id:chimawanwan:20200409202639p:image

【子犬】マルチーズのちまさんの子犬時代の動画が可愛すぎました【パピー】

https://youtu.be/A9Md0Oc3MIs

 

短い動画をくっつけたオムニバス形式の動画です。

普段はけっこうウザめの私の編集が入っていますが、今回は素材の良さをお楽しみ頂きたいので、ほとんど手を加えておりません。

 

あ、ちなみに生後2〜3ヶ月までの記録です。

またそれ以降もサルベージ出来ましたら、YouTubeに上げようかと思います。

 

それではまた〜