ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

ちまさん1歳になりました!

こんにちは、ちまさんの飼い主という名の召使いです。

 

本日10月8日はちまさんの誕生日です!

 

ちまさんパピー期を超え1歳になりました~!!パンパカパーン!!

2ヶ月の頃から家にきて、10ヶ月間ちまさんと過ごしたということになります。

月日が経つのは早いものですね。

 

最初は初めての犬育てに戸惑うことばかりでした。

https://www.instagram.com/p/BrKejtDHElv/

こんなに小さくて、か弱くて、ほにょほにょした生き物を守れるのか不安でした。

それでもちまさんは、そんな私の心配をよそに、

https://www.instagram.com/p/Brq4hQPl91o/

すくすくと、

https://www.instagram.com/p/BuuhUaOl-He/

たくましく、

https://www.instagram.com/p/BvqIU7NlE5s/

かわいく、

https://www.instagram.com/p/B1lp6wbgjHq/

あざとく、

https://www.instagram.com/p/B3HICzkga92/

成長してくれました!

感慨深すぎる~!!

 

ちまさんが来てくれて、私達の生活はとても豊かになりました。

ちまさんの一挙手一投足が可愛くて、癒されて、毎日を頑張れます。

ちまさんは私達の所に来て幸せかな?

私達が幸せと思っている様に、ちまさんも幸せに思ってくれていたらいいな。

 

1歳になるまでに、出来ることが沢山増えて成長したちまさん。

おトイレも完璧に覚えてくれたし、ご飯はまぁムラがあるけど食べる様になったし、最初の苦労を思えばそれだけで十分です。

 

というか健やかで、元気で、やんちゃで、天真爛漫なちまさんが我が家に存在しているという事実だけで十分です。いやほんと、ずっとずっと健康でいて欲しいです。私より長生きしろ。

 

今日はちまさんのお誕生日会を家族でしようと思っています。

これを書いているのは誕生日当日の朝なので、お誕生日会の様子はまた後でブログに書きたいと思います。

 

とにもかくにもちまさん本当におめでとう!!

骨の髄まで愛してるよ!!

 

それではまた~