ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

ちまさんのお誕生日会まとめ

こんにちは、ちまさんの飼い主という名の召使いです。

遅くなりましたが、10月8日にちまさんは1歳を迎え、お誕生日会をしたので、今回はその様子を書いておこうと思います。

 

https://www.instagram.com/p/B3Vp2cZAaoR/

ウォールステッカーで簡単な撮影ブースを作って、記念撮影をしました。

ダイソーの回し者かってくらいダイソー商品を愛用していますが、ウォールステッカーも、お花も全部ダイソー商品です。ダイソー最高。

 

今、写真を見返して思ったんですが、なんか特別なお洋服とか着せれば良かったですね。まぁ、真っ裸でも可愛いんですけど!

 

お写真を撮っていたら、ばぁばがやってきました。

 

「ちまちゅわ~ん♡1歳になったのぉ♡おめでとうちゃんねぇ♡」

 

と、聞いたことのない声色で家に入ってきたのでビックリしました。

私の誕生日には「あんた今年も図書カードでいいでしょ」って適当に祝ってくるばぁばの発言とは思えません。私の誕生日もそれくらい祝え。

 

ちまさんは、ばぁばのことをちょっと大きめのおもちゃくらいに思っているので、めちゃくちゃ喜んで靴下を追いはぎしてました。ばぁばはちまさんに激甘なので、怒られないことを知っててめちゃくちゃイタズラするんですよね。

 

そんなこんなで、ちまさんには犬用バースデーケーキをプレゼントしました。

https://www.instagram.com/p/B3YujOxA54C/

このバースデーケーキ、インスタで注文されてる方がいて一目惚れして注文したんですが・・・。いやあの・・・可愛すぎません?????

ちょっと確認の為、アップで見てもらってもいいですか?

 

やっぱりかわいすぎません????

 

わかっていたとはいえ、とんでもなくメルヘンで可愛いケーキが届いたので、テンションぶち上がってしまいました。

 

この可愛すぎるケーキは岡山県にあるドッグカフェNoraさんで注文させて頂きました。冷凍で配送してくれますので、遠くに住む人でも注文出来ます。うちも、ちまさんの誕生日に合わせて冷凍で配送して頂きました。

ちなみに、こんな感じで届きます。

飾り付けのクッキーはケーキと別で届くので、最後の仕上げは自分でやりました。

失敗出来ないので、めちゃくちゃ緊張しましたが、飾り付け自体は楽しかったです。

かぼちゃクリームか、さつまいもクリームか選べるので、ちまさんの大好きなさつまいもクリームで作って頂きました。

ちまさんも喜んで食べてました。

 

ケーキの後は、お誕生日プレゼントをちまさんに贈呈しました。

プレゼントはおやつとおもちゃのセットです。

おやつはめちゃくちゃ喜んでくれましたが、おもちゃは一瞬で飽きられてそこらへんに放置されていたので切なかったです。

こんなにかわいいのにね・・・。

いつかちまさんが遊んでくれる事を期待して、置いておこうと思います。

ちなみに、ばぁばからのちまさんへのプレゼントは現ナマでした。なんて即物的なんだ・・・。

 

最初、家に来た時は小さい白い毛玉だったちまさんも1歳になり、こうやってお祝い出来て、とても嬉しかったです。これからもちまさんが健康で楽しく暮らしていける様に、飼い主も召使い力を磨いていきたいと思います。

 

インスタやブログでちまさんにお祝いの言葉を沢山頂きました。

この場を借りて、ありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです!

それではまた~

 

犬用バースデーケーキを注文させて頂いたドッグカフェNoraさんはこちら↓

http://nora-cafe.com/

 

★似顔絵ケーキ♪12cm 顔1個(お誕生日ケーキ ワンコケーキ 犬用ケーキ 犬の誕生日 犬のおやつ 犬ケーキ 犬のお祝い 犬のプレゼント 手作り プレゼント お祝い ケーキ ペット バースデーケーキ インスタ映え)【楽ギフト名入れ】