ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン抗体価検査の結果が届きました

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。 前回、ちまさんのワクチンの抗体価検査したよーってブログ記事を書いたんですけど、その結果が届きましたのでご報告させて頂きます! あ、結果の前に、そもそもなんで検査しようと思ったのかっていうこ…

犬がとろけるブランケット買いました

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。 今回は先日買ったブランケットがとんでもなく良くて、私もパパもちまさんもとろけているので、それをご紹介したいと思います。 でも多分、このブランケットめちゃくちゃ有名だと思うので使ってるよーっ…

ワクチンの抗体価検査を受けてきました

こんにちは、ちまさんの飼い主という名の召使いです。ちまさんは前回の混合ワクチンの摂取から1年経つということで、ワクチンの抗体価検査を受けてきました。 そもそもワクチンの抗体価検査とはなんぞや?という話なんですが、私の少ない語彙力でめちゃくち…

ブログ界随一の遅さのあけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!(超絶遅い) 最近、リングフィットアドベンチャーにハマって筋トレばかりしている、ちまさんの飼い主という名の召使いです。 本年もまったりとブログ更新していきますので、よろしくお願いします。 1月になってからバタ…