ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

犬がとろけるブランケット買いました

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。

今回は先日買ったブランケットがとんでもなく良くて、私もパパもちまさんもとろけているので、それをご紹介したいと思います。

 

でも多分、このブランケットめちゃくちゃ有名だと思うので使ってるよーって人も多いとは思うんですが。

 

このブランケットですババーン!

 

f:id:chimawanwan:20200130182509j:image

 

Life Comfort【Ultimate Sherpa Throw】大判ひざ掛け毛布/152cm×177cm/ふわふわブランケット/スロー/あたたか/シェルパ/シャーパ/コストコ/ひざかけ

 

このブランケット私は楽天で購入しましたが、コストコで売ってるやつみたいです。

 

めちゃくちゃ人気の商品でコストコで売り切れていたから、楽天で購入しましたってレビューもありました。コストコって行ったことないんですけど、本当に色々売ってるんですね。知らなかったー

 

f:id:chimawanwan:20200130183003j:image

ちまさんも最初から興味津々でした。
小さくまとまってますが、このブランケット広げるとけっこう大きめサイズです。152×177あるのでお昼寝には本当に最適です。

 

表面はとろけるような質感で中はフワッフワです。

 

今までずっと着る毛布をブランケットとしても使っていたんですが、ペラッペラで1枚だと寒くてお昼寝中も目が覚めることがよくありました。

このブランケットにしてからは目覚めません。

永眠です永眠。お陰で家事が全く捗りません。

 

これを床に敷いておくと、いつの間にかちまさんが吸い込まれて寝ているので、犬にとっても良い質感なんだろうなーと思います。

 

f:id:chimawanwan:20200130183735j:image

 

いつもこんな感じで寝ています。

ほっくりほっくり自分で耕して好きな形にして寝るのが好きみたいです。

 

パパが本当に気に入ってしまって、寝室でも使いたい!と言ってまた同じのをポチッてました。私が寝ている間に布団を独占して、パパはいつも凍えているので、仕方ないですね。(可哀想)

 

ちなみにうちはグレージュの色にしてます。

インテリアを邪魔しないシンプルな色味が気に入ってます。今までの着る毛布はどぎつい紫色だったので、ずっと家でこれだけ色味浮いてるなーって思ってたんですよねーインスタでもたびたび写ってたこれですこれ。

 

f:id:chimawanwan:20200130184317j:image

 

実はこれ前の家のインテリアに合わせて買ったものでして、それを今の家に来てからもずーーーーーっと使ってたんですよね。これを機に変えられて良かったです。

やっぱ色味の統一って大事だなって思いました。

 

スーパーオシャレインテリアインスタ映え映えな家ではない、ごくごく普通の家なので、色味くらいはきちんと揃えておかないといけませんね。うんうん。

 

犬がとろけるブランケットをお探しの方いかかでしょうか?ただし、人間も高確率でとろけるので注意して下さい。ではまた~!!

 


Life Comfort【Ultimate Sherpa Throw】大判ひざ掛け毛布/152cm×177cm/ふわふわブランケット/スロー/あたたか/シェルパ/シャーパ/コストコ/ひざかけ