ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

ちまさんがお膝を痛めていた時の動画公開しました

こんにちは!ちまさんの飼い主という名の召使いです。

今回は、ちまさんがお膝を痛めた時の動画を公開しましたというお知らせです。

以前、こちらの記事でも書いたことがあるので詳しくはこちらをご覧下さい。

 

chimawanwan.hatenablog.com

 

元々、この動画自体は動物病院の先生に見せる為に撮影したものです。

病院に行くと症状が出なくて、診断がしずらい事があると聞いた事があったので。

実際、この動画を撮った1時間後にはちまさんピンピンしていたので撮っておいて良かったです。

 

先生に「動画を撮ってもらえると分かりやすくてありがたい」と言われたので、今後も何か気になる事があったら動画を撮影しようと思います。

 

この動画を編集している時は、当時のめちゃくちゃ焦った気持ちを思い出して、胸がギュッとしました。

あれ以来、ちまさんは足を痛がったりしないどころか毎日、1時間半くらいルンルンでお散歩してるくらい元気です。助けて

 

f:id:chimawanwan:20200323195041p:image

【膝蓋骨脱臼】愛犬が足を痛めて膝蓋骨脱臼になってしまいました【パテラ】

https://youtu.be/qAxZIbDx6Sc

 

内容的に楽しい動画ではないのですが、犬を飼っているとこんな事もあるよという事実を伝えるというのもたまには良いかなと思った次第です。

 

もう治ってるので、痛そうにはしていますが安心してご覧頂けたらなと思います!

それではまた~!