ちまさんと暮らせば

ちまさんと暮らせば

マルチーズ のちまさんとの暮らしブログです

ちまさんのブログはじめました

はじめまして。ちまさんの飼い主という名の召使いをしております。

ちまさんというのは私がお世話をさせて頂いているツンデレガールなマルチーズ犬のことです。

 

https://www.instagram.com/p/Bybec73AlUD/

時期も相まって「冷やし中華はじめました」みたいなタイトルですけど、ちまさんのブログをやっとこさ作りました。

 

飼い始めてからすぐにブログ作りたいな~とは思っていたのですが、初めての犬育てでそこまでの余裕がなく、ずるずると夏まできてしまいました。

 

インスタグラムはちまさんが来た最初から、毎日写真を更新しているので成長の記録は一応出来てます。でも写真だけだと、この時こう思っていたとか、ああ考えていたとか細かい所まではわからないのでブログを始めた次第です。

 

ちまさんを最初に迎え入れた時の不安とか、大変だったこととか、もちろん楽しかったこと、嬉しかったこと・・・たくさんあるので思い出しながら日々のあれこれを綴っていけたらいいなと思います。

 

元々インスタの写真につける文章が、長ったらしくなる悪癖があるので、こうやって長文が打てる場所というのはとてもありがたく思います。

 

ブログからの方はリンクからインスタに飛べるので、色々見てやって下さい。

インスタからの方は、ブログの方もちまちま更新しようと思っているので、気が向いた時にでも遊びに来て下さると嬉しいです。

https://www.instagram.com/p/BzbyvKug8Zm/

最後に夏っぽいパリピちまさんを貼っておきます。

それでは、これからどうぞよろしくお願いします。